ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

どうもHELPです。おひさしぶりです。

鍛錬、基本怠ることあるべからず。
非常に身にしみています。きれいに表と裏が取れません。そんなドラムです。

どうでもいいんですが、MYポータブルプレイヤーのふぁっきんZEN君がナップスターで同期が取れると知り、導入してみました。
局撮り放題とかまだやってませんが、結構いい感じです(笑
如何せん容量が小さすぎますが。
まぁそんな感じで、もうちょっとこいつとやってみようかと思います。

さーできるときに練習しなければ。乙

HELPハセガワ
どうやら、わがBYK(仮)にも転機がきそうなのであります

今のメンバーを改めて紹介いたします。

ギターメン・ジャガリコ・コーセー
サンプラ・ザ・タカハシ
ヘルプ・ハセガワ
の3名でございます

ギター
ギター
ドラム
の3名でございます

何かバンドとしてやっていくのに足りませんね
マジにやっていくのにたりませんね
ドムドムベンベン♪
ベース野郎です

発見!有力候補、素晴らしい逸材
これより勧誘作戦に移行していきたいと思います

これ、入ったらやべーぞ、このバンド
パワーアップアップですよ、溺れるっつうの、快楽に
音楽という快楽にずっぽり溺れたいと思います

いい方向にいきますように・・・

サンプラ・ザ・タカハシ
知り合いの結婚式2次会幹事になりました。

SEなので告知用HP作りました。
久々に画像いじったら楽しかった・・・。
しかし時間が無くて半日でHPつくってもた。

http://hossy.tonosama.jp/
テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事
半年前位ですかね。
スタートレックを初めて見たのわ。
ディープスペースナイン(DS9)ってシリーズだけなんですが。



昨日も深夜にテレビでやってました。
なんかものすごい深夜にたまぁにやってるんですよね。

スタートレック・・・
いやぁ、見たこと無い時はスターウォーズとの違いすら知らんかったのですが、
見始めてみたら面白くて1ヶ月でDS9全部見終わっちまいました。
続きを読む
テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ


寝れないのでこんな時間に部屋の掃除をしていました。
疲れたので家にあったビールを飲みつつネットを見てると、
久々に川本真琴の動画をyoutubeで発見しました。
続きを読む
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
