ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

ココ何日か私、クソヤローでした
ホント寝込んで過ごしてました
毒、ホントこわい
食中毒、喰らってました
みなさん、ほんと辛いから、気をつけたほうがいいよ

ってなことで4日ほどくたばってて
久々にギター今日触りました

ビビッタ

指がうごかねぇ~ ホント毎日少しずつでも触ってかないとあかんわぁ
継続ホント大事ねぇ

体調管理と共に自主練習継続の方も頑張っていきまっしょいって感じっすねぇ

サンプラ・ザ・タカハシ
もともとのこのブログの主旨みたいの忘れてました
何を気ぃ張ってたんだろう

書き込む事が無かったから、あまり放置してたりしてました
というか、書き込むものの内容にたいして意味を必要とするのか

なんかとらわれていたような、色んな観念に

何でもいいんだね、何を書いたっていいんだわ

どんなくだらないことでもそれは後で大切なものだったりする


前置き長くなりました
昨晩は久々のスタジオ入りということでした

まず最初に感想を言わせていただくと
非常に自分自身では満足できました、昨日の練習

みんな色々とあって眠気、疲れ等体調面に関して不調はありましたが
内容はすごくよかったと思います
各々、技術レベルはともかくなんというのかな
三人の呼吸がとても合ってきているような、そんな感じがしました
よくある表現をすると
「あ、今なら無敵だ」
というあの感覚
夢中になってプレイしている時のあの感じは、
僕は他のふたりとでないと感じられないような気がしました

曲のほうも着々と練られてきているし
相変わらず誰かしらのアドリブに他のメンバーが乗っていって
なんやかんやでかっこいい感じのフレーズができたりも
していってますし

何より、昨晩の練習はとても楽しかったですわ
またこの感じでやっていきたいです

私はあの高揚感に自分のギターが乗っていけるために
技術を上げなければ・・
練習します
ギター触ります 以上

サンプラ・ザ・タカハシ
いくつになってもバカはバカ
うん、それでいいっす
楽しいもんは楽しい
美味い酒は美味い
かっけー音楽はかっけー
そしてこうしてバカやってる時間
俺は好きだぁ
20060311235949.jpg

また一つ新しき装備が増えましたわ
家での自分のテンションを爆発的に向上させてくれるアイテム

アンプ

P1000017.jpg


思ってた以上にパワフルでとてもとても大満足のアイテムでした
いやぁ、家での練習、アガルわぁ~

サンプラ・ザ・タカハシ
駄洒落を突き詰めると意味がある!
適当でも詩は詩だよヘルプ君

タイトル「土屋」

今は 去った女 すったもんだあったもんだ
あんなこんな 叱咤、喧嘩したもんだ
今は 去った女 知った顔に見えたもんだ
よくもこんな 気持ち、日持ちしたもんだ
今は 「あんな女 知ったもんか!」なんて言えたもんか
去った女 君はアンナ
僕はこんな 君はアンナ

こーせー@BYK
テーマ:詞/詩 - ジャンル:音楽
ようやく論文も落ち着き、まさに学生最終段階のHELPです。

そこそこに、赤沢リースの我が武器も触り、叩きまわすわけですが、所詮そこそこでしかないわけで。
むしろ、録音されたMDを車内で聞くたびに高揚するわけであります。


そこでひとつ詩を書く練習でもしようと思いまして。
連想ゲーム的な<お題連想型>でいきました。





~Lesson1~ お題<風呂>




流れ積もる日々、押され潰されかすれてく思い
満員の電車の中で 疲労のこもる息を吸い
揺れる窓には 知らない顔が
泣き顔でうつってる

後ろに影をひきずって たどる道のり
家路を急ぐ目の前を 懐かしい記憶が駆けてく


背負い込んだ両肩から 重い思い溢れないように
背負い込んだその全て おおい包んで溶かしてく

カラダ中ににんじんでく 泡にのってはじけてく 
待っているよ毎日毎日 暖かいぬくもりで





キレイ目に走りすぎ、駅前で深夜にアコギ一本で歌い上げてそうなデキになりましたが。
Lesson1はこんなもんで。


HELPハセガワ
縁である。
人間は縁である。

俺が映画見るのは好きだが深く掘り下げない私としては
珍しく好きな映画監督「SABU」
結構前からサンプラさんにも勧めていたというSABU

ラチッタデッラ川崎のオープンセレモニーに
叶野姉妹と一緒のタイミングで来たが故に誰にも気づかれずに
寂しそうだったSABU

そんな彼の作品「DRIVE」にて寺島進さんが説教ライブ中に言うセリフ
「縁だ縁!」
まさにコレだ。
続きを読む
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
