ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

ども
最近コンタクトで仕事場に行くと
全く違う人だと思われてて 
俺ともう1人いるもんだと近くの 
商店街の人たちに思われてたタカハシです

そんなに顔かわらんだろう・・・

さて、そんなこんなでなにやらこのBYKバンド
メンバーも3人目(しかしあくまでヘルプ)が
加わり本格的に始動してきましたな

いやぁ、何かマジに曲とか作ったこと無いんですが
簡単なラップの曲とかなら、構成とかが
頭に浮かんできては、ケータイなどにその流れを
忘れぬよう鼻歌で録音している今日このごろです 

いや、マジでうまく再現できたらかっこいいぞ・・
ラップなら基本的なリズムと
少しのメロディーをつければあとは
MC次第だからね

何でもありのMCならお手の物のつもり

色々なバンドの音楽をまた違った意味で
勉強というか構成とか展開を参考するような感じで
最近聞いています

やはりプロとしてやっている人たちはすごいです
もう汚いです
ラップの大御所、エミネムなんかもう
ド反則の汚い野郎です
天才です

まぁ、今日もサンプリング素材を探しているのですが
これ以上市販の音楽CDから探すのは難しいかと思い
そろそろサンプリングCD購入を考えています

これを買ったら本格的始動です
サンプラ・ザ・タカハシとして
まぁ、どれを買うか思案しておきます

ではでは、お後がよろしいようで
サンプラ・ザ・タカハシ
スポンサーサイト
コメント
ポインセチアって花かな?
やっと来ましたね。
ギター弾きながらMC出来ないと思うので
明日練習しときます。

ジャクソン的な音源欲しいね。
コピろう
2005/11/18(金) 00:46:02 | URL | こーせー #1lLy5PZA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
