ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

行ってまいりました。

いやぁ、なんでしょうね。
ちゃんと練習しないとね。ってことで。

ゲストのSTさんサンクスでした。
色々アドバイス頂きまして。

今日はラスト30分でやっと合わせるという楽しみを知りまして。
楽しくなってまいりました。

ちょっと個人練習を頑張りたいと思いました。

いや、先は長いですけど
楽しみはすぐそこですよ。


こーせー@BYK
テーマ:バンド - ジャンル:音楽
コメント
初レス
いいなぁー、なんかすっごく楽しそうだw
2005/11/20(日) 23:51:39 | URL | キシ■ #-[ 編集]
ouie
そらぁ楽しいともさ。
だって本気だもん。

楽しいよ。

楽しくなってきた。もっとやってみよう。そう思う
2005/11/21(月) 01:12:43 | URL | こーせー #1lLy5PZA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
