ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学生時代に蒲田に通っていた私は、
良く昼休みに飯をわざわざ駅の方まで食べに行ってました。
なんかバーなんだが、ランチもやってて
ステーキが千円位なんだよね。

そこが美味くて毎日の様に行っていたら
バイトの姉ちゃんが飲み物ただでくれたりね。

んで、半年位前にたまたまHELPハセガワと行ったら
ブルースセッションイベント開催の張り紙が。
しかも当日で、店内からは演奏が聞こえてくる

入ってみると狭い店内で客と音楽をヤっている人が居る。
かなり皆さんオッサンですが、かっこよすぎる。

お酒も手伝ってかなり音にのっていると、
ボーカルをやりつつハープを吹いていた人が
「君、ヤらないの?」と聞いてくる。
「いえ、楽器出来ないんですよ」と答える。

正直、悔しい気分でした。
自分が楽器出来たらこんなに楽しい事が出来るのか!と。

もしもピアノが弾けたなら。

そんな過去形の後悔なんてかっこわるいな。
と思って最近ギターを始めたんですよ。
だもんで、僕にとっては非常に大切にしてるイベント。

前に行ったときにマスターにメルアド教えてたので、
又もや、イベント開催のお知らせがやってきました。

もちろん、行きました。

↓イベントのチラシ、走り書きは俺です。
2005_11190029.jpg


いやぁ、今回はセミプロ的な人も居たようで、
演奏する人も10人以上居たり、店内で演奏しない人の方が少ないという大惨事。

相変わらずかっこいいイベント、音楽、オッサン達でした。
しかも本当に演奏がうまい。

これ、絶対お勧め。

次行くまでには1曲位参加できるようになろう!
と、HELPさんと心に決めました。

こーせー@BYK
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
NAMI
恋に恋するNAMIの日記つまらないかも(ワラ
2005/11/21(月) 01:01:37 | 足跡残しマフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。