ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

学生時代に蒲田に通っていた私は、
良く昼休みに飯をわざわざ駅の方まで食べに行ってました。
なんかバーなんだが、ランチもやってて
ステーキが千円位なんだよね。

そこが美味くて毎日の様に行っていたら
バイトの姉ちゃんが飲み物ただでくれたりね。

んで、半年位前にたまたまHELPハセガワと行ったら
ブルースセッションイベント開催の張り紙が。
しかも当日で、店内からは演奏が聞こえてくる

入ってみると狭い店内で客と音楽をヤっている人が居る。
かなり皆さんオッサンですが、かっこよすぎる。

お酒も手伝ってかなり音にのっていると、
ボーカルをやりつつハープを吹いていた人が
「君、ヤらないの?」と聞いてくる。
「いえ、楽器出来ないんですよ」と答える。

正直、悔しい気分でした。
自分が楽器出来たらこんなに楽しい事が出来るのか!と。

もしもピアノが弾けたなら。

そんな過去形の後悔なんてかっこわるいな。
と思って最近ギターを始めたんですよ。
だもんで、僕にとっては非常に大切にしてるイベント。

前に行ったときにマスターにメルアド教えてたので、
又もや、イベント開催のお知らせがやってきました。

もちろん、行きました。

↓イベントのチラシ、走り書きは俺です。
2005_11190029.jpg


いやぁ、今回はセミプロ的な人も居たようで、
演奏する人も10人以上居たり、店内で演奏しない人の方が少ないという大惨事。

相変わらずかっこいいイベント、音楽、オッサン達でした。
しかも本当に演奏がうまい。

これ、絶対お勧め。

次行くまでには1曲位参加できるようになろう!
と、HELPさんと心に決めました。

こーせー@BYK
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
NAMI
恋に恋するNAMIの日記つまらないかも(ワラ
2005/11/21(月) 01:01:37 | 足跡残しマフ
