ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HELPハセガワ

彼は我がバンド(?)のドラマーである。(仮)

本日、私ジャガリココーセーと彼でスタジオに行って参りました。
サンプラさんは某林檎さんに会いに行くというビッグエベント。
さらに日曜日という事で夜の練習はキツイ。
しかしHELPヤローは自宅ではドラムセットが無い為、
練習が見に入らない。
という状態に陥り、モチベーションを維持する為2名だけでスタジオ入り。

サンプラさんとの練習が中々出来ない寂しい状態ですが、
ドラム・ギターの努力がかなり必要な状態な為、レベルアップの為に。

とりあえず、入ってみた所、
こないだ練習したときよりは格段にレベルアップしているHELPさん。
まぁ、もとがもとだけども。

1週間にしてやっと、楽しくなって来た。というところで
結局2人で適当な曲あわせを敢行し、
自己満足風な空気を味わう2名。

HELPさんには以前私が友人から貰った
ドラム練習キットを貸す事になり、さらに熱が上がった模様。

しかし、私、あせりました。
これは私もレベルアップをせねば!
とりあえずブルースギターの練習本を買ったので、それをやってみようと思います。

んー、人と合わせられるようになったら音楽は楽しいもんだ。
早くサンプラさんともガッツリやりたいもんですな。

コーセー@BYK
スポンサーサイト
テーマ:ドラマー - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。