ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

HELPハセガワ

彼は我がバンド(?)のドラマーである。(仮)

本日、私ジャガリココーセーと彼でスタジオに行って参りました。
サンプラさんは某林檎さんに会いに行くというビッグエベント。
さらに日曜日という事で夜の練習はキツイ。
しかしHELPヤローは自宅ではドラムセットが無い為、
練習が見に入らない。
という状態に陥り、モチベーションを維持する為2名だけでスタジオ入り。

サンプラさんとの練習が中々出来ない寂しい状態ですが、
ドラム・ギターの努力がかなり必要な状態な為、レベルアップの為に。

とりあえず、入ってみた所、
こないだ練習したときよりは格段にレベルアップしているHELPさん。
まぁ、もとがもとだけども。

1週間にしてやっと、楽しくなって来た。というところで
結局2人で適当な曲あわせを敢行し、
自己満足風な空気を味わう2名。

HELPさんには以前私が友人から貰った
ドラム練習キットを貸す事になり、さらに熱が上がった模様。

しかし、私、あせりました。
これは私もレベルアップをせねば!
とりあえずブルースギターの練習本を買ったので、それをやってみようと思います。

んー、人と合わせられるようになったら音楽は楽しいもんだ。
早くサンプラさんともガッツリやりたいもんですな。

コーセー@BYK
スポンサーサイト
テーマ:ドラマー - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
