ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

夜から一人で家でギターと格闘しました。
集まって練習しないと書き込みがない!なんてことは無い。

日々何かしらあるもんですゎ。

とりあえず、基本練習とかやってみてます。
しかし時間が足りないなぁー。
やっぱ楽器とかは社会人になる前時間があるうちやっとくもんだねー。

いやいや、弱音ではなく。

なんか下手だから練習してるとレベルアップ感が少しあるんですよ。
まぁ、下手なんですが相変わらず。

ストレイキャッツのスコアを先日買ったので
今日初めて見てみましたが、
簡単なとこと難しい所がごっちゃまぜですな。
まぁ、ひたすらやれば出来るかもしんないと思えたので
まだ安心ですが!

ブライアン!音楽はテクじゃないんだね!
思い知ったぜ。すげー簡単なのにかっこいいとかあるじゃん。

よし、ラモーンズを見習って下手でもかっこよく行こう。色々と。

その前にライオネス飛鳥(ジャガー)のサドルがガタガタうるさいいです。
非常にノイジーです。
サドル買うぞぉぉぉ

コーセー・ジャガリコ@BYK
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
どろん!
こーせ殿>>
 密かにリンクさせて頂きました。
 そして、軽めのバシブログしましたので、ヨロピク★
2005/11/25(金) 10:13:43 | URL | あつまさ #-[ 編集]
うを
かなり驚き。
ありがとうございます。

今後ともよろしゅうに!
2005/11/29(火) 01:01:45 | URL | こーせー #1lLy5PZA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
