ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

力強い
それは力強い。

更にステージ上では笑顔だ。
汗だくだくでも素敵だ。

僕ぁ楽しそうにライブするバンドが好きだ。
ほぼ、漏れなく好きだ。
だから東京60Wattsも好きだ。
マスラヲコミッショナーを見に行った時に一発で惚れた。

まぁ、常に見てる側の僕だったので、
ロック的な音楽聞いてて自分的には楽しいのに
ぶっきらぼーな顔して演奏してる人ばっかりだった。

楽器は弾けないので良くわからなかったが、
演奏してる側は楽しく無いのかなぁ。とか思ってた。
気持ちよさそうなのになぁ・・・と。

しかし、彼は違った。
あのバンドは違った。
非常に楽しそうだ。
少なくともそう見えた。

光栄にも、外部にあんま公開してないというこのブログにも
リンクを張ってくれた僕の大好きなドラマー

今日、彼のブログでドラムとの出会いってもんを知った。
素敵な話だったので、僕にとってのギターもそうなるといいなぁ。と思った。

ギターを始めて3週間
俺の居場所も見つかった。と思う。
いつかあのバンドのカバーをやってみよう。
そう思うよ。ほんと。

こーせー@BYK
スポンサーサイト
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
