ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

自分のギターに不具合が・・・
友人から借りてそのままもらっちゃっているような
感じになっていたギター

すごい安くてあまりお世辞にもいいとは言えないギターらしい
でも自分にとってはギター生活の幕を開けたギター

思い入れはあるけど、こないだの練習の時みたいに
練習中に不具合発生して音出せなくなって
メンバーに迷惑かけるわけにもいかないよな

おニューのギターを購入することに決めました

うーん、安いのでいいんで、安いのにします

でもフェンダーというものにとても憧れを感じるので(好きなアーティストが使っていたため)おニューギターはフェンダーのものにしようかと思っています

フェンダーの5,6万くらいのストラトタイプのを購入しようかと

買ってしまったら、人生で初めて買ったギターだす

ものすごく可愛がってしまいそうですな

まぁ、購入完了次第またアップしよかな

サンプラ・ザ・タカハシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/12(木) 08:06:57 | 初めての日記どうかなぁ?
