ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

ブログ更新していきますw

みな忙しいようだねぇ
いやぁ、意外とマメにやれるもんだ、俺でも

いやぁ、先日僕がもっともリスペクトするバンド
「NUMBERGIRL」
の新しいスコア買いました

最初に買ったのはいわゆる後期のものでした
ギタープレイも若干複雑になっていて
ギター初心者の私には小難しい内容になっており
ほとんどの曲が弾けないという事態に陥っておりました

これではいかんということで
わりかし素直でシンプルなプレイが多い初期の頃のアルバムのスコアを
買い求めたわけなのです



弾ける、弾けるぞ、こりゃー
いやぁー好きなバンドの曲弾けるっておもしれぇーー

思わず家にいる時の時間のほとんどをギター触っているという
状態になる始末
だってめちゃ面白くてたまらんのだもん

いやぁ、すばらしい、すばらしいぞー

俺でもナンバガできます、その言葉が臆す事無く言える様になって
いる今の自分がとても誇らしい

これからも日々精進します

サンプラ・ザ・タカハシ
スポンサーサイト
コメント
すまんな
仕事地獄つうステージに居るから、早めに全クリするわ
2006/01/20(金) 13:46:59 | URL | こーせー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
