ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

スタジオ帰り雪降りさん

金曜日にスタジオ行ってまいりました。
ギリギリまで仕事して帰ってきて風呂入って
ヘルプという名前のうかれぽんちが遅刻してる間にウィスキーをやってテンションを上げてからいきました。

最近ものすごく仕事が忙しくて、
ライオネス飛鳥さんにも触れずにいたので
弦がかれこれ1ヶ月位放置です。

いやぁしかし、久々に音出すとやっぱりテンションあがりますな。

この日はほとんど適当に合わせるだけという
楽しげな練習に終始しまして。
適当に弾いて適当に歌ってラップするという。
よく分からん楽しみ方をやっておりました。

お蔭様でどこかで聞いたことのあるような曲の原型的なものが出来ました。
タイトル「グリムグリム」ですね。
相変わらずその場の勢いだけしか考えてないので
後で考えるとセンスのかけらもない曲名ということで。

そういえばこの日、サンプラさんのニューギターが登場という画期的事件がありました。
なにやらギターが新しいので練習に熱がこもってて
割と成長している感のあるサンプラさんでした。
こらぁ負けてられないぞと。思うわけです。

とりあえずサンプラさん。
曲作りサンラしましょう。
そしてギターケース的な物を買いに・・・参りましょう。

つかサンプラさんギター弾きやすいよ。
羨ましいです。

コーセー@BYK
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
うい
いつでもおkよ
作曲サンラスタジオへいつでも行く準備はできて
おります
ギター、パソ、サンプラ持ち込めばすぐつくれんじゃねぇ?
やるしかねぇ、あぁ、やるしかねぇ
すぐさま、思いたったらすぐやるしかねぇ
予定空いたら教えてくんさい
2006/01/23(月) 01:46:55 | URL | サンプラーザ #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/27(金) 08:28:07 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
