ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

最近なかなかUPできませんでしたねぇ
いやぁ、見る人がいないとはいえ、これはいけませんね

やはり続けるというのは大事なこと
仕事やってる身だから毎日とは言わないが、ある程度の間隔で
更新していきたいもんです

バンドとしての最近はといいますと
僕個人から言わしてもらいますと

なかなかいい感じに成長していってると思います
確かにね

各々の装備も充実(?)してきており
練習もなかなか余裕のある練習をくめるようになってきているし

何よりも、何かの曲を練習するだけでなく、皆で協力し
自分たちの「曲」というものを作り出そうとしています

あるものを模倣するのではなく、無から有を作り出す
それは確かに非常に困難なものに違いは無いんですが
一回一回毎の練習をするたびに少しずつ形が見えてきていて
それは、皆で作り上げているというのをしっかりと実感でき
非常におもろいです

自分も毎日どんなに忙しくても一時間や二時間はギターになんらかで
触っているようにしています

これだけで、確実に指は動くようにはなっているし、
ギターに慣れというものがでてきてくるようです

この調子で皆もスキルアップしていき、最高に自己満足できる
バンドになれたらいいなと、私思います

サンプラ・ザ・タカハシ
スポンサーサイト
コメント
ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/02/21(火) 03:02:50 | URL | Kon #-[ 編集]
いいもんだ
やるというのはいいもんだ
2006/02/23(木) 21:45:02 | URL | コセ #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/26(日) 22:07:55 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
