ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

juguar


ギター名を考えようと思います。

このままですと、JAGUARって書いてあるやつ。
という長ったらしい名前なので。

知り合いに名前募集したところ
ライオネス飛鳥
との答えが返ってきました。

・・・あんまりです

いや、面白いんですが。
どうなんでしょう。

という訳でしばらく考えようと思います。


そういえば、すっごい安いコンパクトマルチを
持ってたはずなんですが、部屋の中で遭難なさっているようです。
救助信号出さないので大規模な捜索が必要そうです。

ところでJAGUARって書いてあるやつなんですが、
音がね。クリーンなのがかっこいーのね。
太いのあんまでなくてね、ローカットするとね。
ラケンローになってるのね。

でも太い音が出してみたいので
太い弦を買ってみます。
そういう問題なのか分かりませんが、
きっとなんか変わるのかなと思っております。

ギター師匠、ノグチシーフーにギター練習法、
パッション屋良の熱さについて教えて貰ったので
練習を頑張りたいと思います。

まずはドレミファソラシドだね!
やたら弾いてみるしかないのかなぁ。

ジャガーアカザワ@BYK
テーマ:バンド - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
