ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

もともとのこのブログの主旨みたいの忘れてました
何を気ぃ張ってたんだろう

書き込む事が無かったから、あまり放置してたりしてました
というか、書き込むものの内容にたいして意味を必要とするのか

なんかとらわれていたような、色んな観念に

何でもいいんだね、何を書いたっていいんだわ

どんなくだらないことでもそれは後で大切なものだったりする


前置き長くなりました
昨晩は久々のスタジオ入りということでした

まず最初に感想を言わせていただくと
非常に自分自身では満足できました、昨日の練習

みんな色々とあって眠気、疲れ等体調面に関して不調はありましたが
内容はすごくよかったと思います
各々、技術レベルはともかくなんというのかな
三人の呼吸がとても合ってきているような、そんな感じがしました
よくある表現をすると
「あ、今なら無敵だ」
というあの感覚
夢中になってプレイしている時のあの感じは、
僕は他のふたりとでないと感じられないような気がしました

曲のほうも着々と練られてきているし
相変わらず誰かしらのアドリブに他のメンバーが乗っていって
なんやかんやでかっこいい感じのフレーズができたりも
していってますし

何より、昨晩の練習はとても楽しかったですわ
またこの感じでやっていきたいです

私はあの高揚感に自分のギターが乗っていけるために
技術を上げなければ・・
練習します
ギター触ります 以上

サンプラ・ザ・タカハシ
スポンサーサイト
コメント
熱い
いや、まさにそれだよね
2006/03/13(月) 09:54:31 | URL | こせ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
