ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

えー、10日後の私はりっぱなロックギタリストだそうです 
ラップ以外の曲をするにあたってはあまりサンプラなどの
活躍がなさそうなので
簡単なコードだけでもできるよう家にあったギターで
練習を始めたのです
弦買ったりチューナー買ったりシールド買ったり
モロに初心者さんです
えー、モチ教本もw
弦張り替える時には弦が指に刺さって出血するわ
チューニングはいくらやっても妙に合わないわで
大変でしたが、何とかかんとかこなしましたわ
とりあえず初期中の初期
パワーコードとやらから始めています 
えぇ、もちろんサンプラの方も今日聞いてきた曲で
よさそうな素材はちゃんとサンプリングし
その活用方法を考えたりもしています
なんやかんやで、妙に忙しかったりします
素人なのにw
まぁ、10日でギタリストになれるんやったら
とりあえず黙ってやってみたいと思います
ではでは、お後がよろしいようでP1000007.jpg

サンプラ・ザ・タカハシ
コメント
教本か
おれも買おうかなw

2005/11/15(火) 01:25:07 | URL | こーせー #1lLy5PZA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
