ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

日々是精進

って意味らしい。
タイトルですが。

知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね。
ということで。
私、BYKギター&唄的なもの担当こーせーですが、
明日から2泊程韓国はソウルにいってきます。

こーせー@BYK
何故かって、業績がよろしくなく、
しかし隔年は海外旅行と決めている弊社の社員旅行だからです。

韓国、一切興味無いです。
日本人はすごしにくそうですし。
朝4時半起きなので寝ないで行こうと思います。

一切興味無かったけど前日になって
次の日から数日仕事の事を忘れていいのだと考えたら、
こらも~最高な気分なわけです。

つう訳で家の誰かが購入したチョンマルブック
(チョナン・カン著)
片手に行ってきます。

覚えた韓国語は「コンベ!」
乾杯らしいよ。あとは機内で覚えてみよう。

とりあえずそろそろ寝ないために散歩行ってきます。
死なない程度に行ってきます。
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
コメント

とりあえず、ファイですな

ジャパンにてサランヘヨ

チョナルキケムチ アニクソンチヘ

それでもプッチョムゲ

だから頑張ってミヨソコルヘ

以上適当韓国語コメントした

まさに、駄文っっっ!!
2006/05/24(水) 00:53:11 | URL | サンプラーザ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 11:24:16 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
