ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

いやぁ、サボった 見事にアップするのサボってた
すまん、いや我らの軌跡はちゃんと途絶えずに続いてはいます
それは間違いなく
ギターメン

ほらいた、うちのギターメン
何してるって?そりゃギターメンがPSPで遊んでるわけないでしょ、ギターやってます
え?暗いみたいだけどって?そりゃそうだよ、野外だもん
川沿いだもん いわゆるリバーサイ(ド)だもん 確かにホテルもある

ここは聖地なんです
ビール一杯飲んだだけでも
集合みたいな

こんだけ気持ち悪い写真が撮れてしまうもんなんです
聖地です
ナチュラルハイの極致なのである

この日はこの夏のイベント、「BYKと行こう、奥多摩キャンプツアー」の打ち合わせもかねて川沿いセッションとしゃれこんでいました

やたら左のほうに写ってる地縛霊がドラム叩きたいとほざいてました
あんたはパーカッションでもパコパコやってなさい
壊れかけのカホンをなっ 
(左のモアイは最近お手製のカホンをゲットした)

さて、バンドの話になると、みな少しずつだがレベルは上がってきています 初めてまともに曲作りというものにメンバー全員で取り組んでいる ここはこうしたほうがいいのだろうか いや、こういうほうがいいのではないかと・・

いやぁ、楽しい こういう切磋琢磨っつうの?
いいわ、久々の感覚 まぁ、曲作りなんて最初からうまいことできるわけないんだからどんどんやっていって、そのうちだんだんとまともになっていくもんでしょう?
今は力合わせてやっていくしかないんですよね、結局は

年内には一曲でもいいから完成度の高いものを仕上げて何とかこの
発表したいす ネット上でアップしてさ
まぁ、自己満足バンドの目標地点みたいなもんすかね
とにかく、ガンバルッス

サンプラザタカハシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
