ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

やってまいりました。
ギター購入5日目にして
明日、又スタジオ入りです。

個人練習が必要なこの時期に、
なぜ、スタジオに入る必要があるのか。

なぜ、ベストを尽くさないのか。

ラッドーン。ってな感じでして。

それはつまりモチベーションと言う問題ですね。
買ってウキウキしてる間にとにかく
ギター以外無い空間に行って、音だけをヤル!
そんな密封空間的な所ぢゃないと私できませんので。
追い詰められて発揮する人ですので。パワーを。

それと、ヘルパーハセガワのドラム練習の為。
電子ドラムを買うまではスタジオが練習の場な訳ですね。

今回は要予約の精神で
本日予約済みです。

何やるのかよく分からんけど、安いとこ見つけたので
これからも使うぞっと。

今回平日ということで相方サンプラさんが来れないのが残念ですが、
まだあわせるとかいう段階ぢゃないのであくまで個人練習です。

さぁーってと。明日は楽しみだねぇー。

しかも予定だと明後日も会社の人とスタジオ入りするのだ!
いけるかわかんないけども。

というかギター買って1週間以内にスタジオ3回は奇跡ぢゃないでしょうか。
まぁ、弾けないから意味ないけどね。

俺は俺のやる気を認めたぞぉー。

こーせー@byk
テーマ:バンド - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
