ムラムラ流星群

齢22にして音楽を始めようというバカまるだし軍団。 まずは楽器を買う所から始めよう! 音楽は大好きだ!なら今からでもやっちまえ! ロード・オブ・ザ・バカバンド的ブログ

もともとのこのブログの主旨みたいの忘れてました
何を気ぃ張ってたんだろう

書き込む事が無かったから、あまり放置してたりしてました
というか、書き込むものの内容にたいして意味を必要とするのか

なんかとらわれていたような、色んな観念に

何でもいいんだね、何を書いたっていいんだわ

どんなくだらないことでもそれは後で大切なものだったりする


前置き長くなりました
昨晩は久々のスタジオ入りということでした

まず最初に感想を言わせていただくと
非常に自分自身では満足できました、昨日の練習

みんな色々とあって眠気、疲れ等体調面に関して不調はありましたが
内容はすごくよかったと思います
各々、技術レベルはともかくなんというのかな
三人の呼吸がとても合ってきているような、そんな感じがしました
よくある表現をすると
「あ、今なら無敵だ」
というあの感覚
夢中になってプレイしている時のあの感じは、
僕は他のふたりとでないと感じられないような気がしました

曲のほうも着々と練られてきているし
相変わらず誰かしらのアドリブに他のメンバーが乗っていって
なんやかんやでかっこいい感じのフレーズができたりも
していってますし

何より、昨晩の練習はとても楽しかったですわ
またこの感じでやっていきたいです

私はあの高揚感に自分のギターが乗っていけるために
技術を上げなければ・・
練習します
ギター触ります 以上

サンプラ・ザ・タカハシ
いくつになってもバカはバカ
うん、それでいいっす
楽しいもんは楽しい
美味い酒は美味い
かっけー音楽はかっけー
そしてこうしてバカやってる時間
俺は好きだぁ
20060311235949.jpg

また一つ新しき装備が増えましたわ
家での自分のテンションを爆発的に向上させてくれるアイテム

アンプ

P1000017.jpg


思ってた以上にパワフルでとてもとても大満足のアイテムでした
いやぁ、家での練習、アガルわぁ~

サンプラ・ザ・タカハシ
みなさま、いかがお過ごしでしょうか

今週のスタジオ練はお休みでした
みんな色々と用事が入ってしまってね

来週もできなさそうな・・

こんな時はみんな自分の家での時間を大事にして
自主的に動くことを祈ります

自主的に動いたことは必ずタメになるでしょう

そう信じて今日も一日雨だったのをいい事に
休みを練習につぎ込みました

練習に費やした時間が結果となって形になることを願って

みな、がんばりましょー

サンプラ・ザ・タカハシ
最近なかなかUPできませんでしたねぇ
いやぁ、見る人がいないとはいえ、これはいけませんね

やはり続けるというのは大事なこと
仕事やってる身だから毎日とは言わないが、ある程度の間隔で
更新していきたいもんです

バンドとしての最近はといいますと
僕個人から言わしてもらいますと

なかなかいい感じに成長していってると思います
確かにね

各々の装備も充実(?)してきており
練習もなかなか余裕のある練習をくめるようになってきているし

何よりも、何かの曲を練習するだけでなく、皆で協力し
自分たちの「曲」というものを作り出そうとしています

あるものを模倣するのではなく、無から有を作り出す
それは確かに非常に困難なものに違いは無いんですが
一回一回毎の練習をするたびに少しずつ形が見えてきていて
それは、皆で作り上げているというのをしっかりと実感でき
非常におもろいです

自分も毎日どんなに忙しくても一時間や二時間はギターになんらかで
触っているようにしています

これだけで、確実に指は動くようにはなっているし、
ギターに慣れというものがでてきてくるようです

この調子で皆もスキルアップしていき、最高に自己満足できる
バンドになれたらいいなと、私思います

サンプラ・ザ・タカハシ
